ホラー縛りでゲーム

9年くらい前から実況動画やろうとしてはなんらかの理由でやれずにいたのですが、今はやれる環境にいるのでたぶんやってきます。リアルの知り合いがいたらそっとしてあげてほしい。編集なしのまったりプレイでいいです。怖い世界を観光する感じでやりたいです。気持ちは。アップ続いたとしてもテンション高いと途中で絶対に萎えるので自分で見ても「なんだこれは…まったりしすぎだろ…」って思えるくらいまったりしたいです…

 

やるやる詐欺の前科5犯くらいある人間なのでやるか分かりません。むしろ英語でやる可能性も

 

ゲームあんまり興味ないんだけど、ホラーばっかやってれば人として魅力出てくるかなって思って…的な心理もある…。ホラーはもともとなんとなく好きだし。怖いけど…。一人暮らしホラーって大丈夫かな…。毎日夜寝る時怖くなっちゃわないかな…。逆に良いか。どうなるんだろう。仕事行く前夜にブルブル震えながら寝ると翌日どうなっちゃうんだろう。パフォーマンス落ちるのかな。怖いね…

 

本当はやりたくない…でも人間暇になっていけばホラーに行き着くので今後暇人ニートが増える時代にホラー系はありだと思うから…

 

では寝ます…zzzzzzzzzzzzzzzz